日曜洋画劇場 プレデター 5月20日放送【主演:アーノルド・シュワルツェネッガー】 [日曜洋画劇場]

日曜洋画劇場 【あらすじ・ネタバレ】
プレデター
5月20日 21:00~23:10

☆BD/洋画/プレデター (特別編) (Blu-ray) (廉価版)

~あらすじ~(HPより)
コマンド部隊の隊長ダッチ・シェイファー少佐( アーノルド・シュワルツェネッガー)は
将軍の特命により、かつての戦友でCIA部員のディロン( カール・ウェザース)と
勇猛な5人の隊員を連れ、中南米某国の国境を越えた地点のジャングルに降下した。

3人のVIPを乗せたヘリコプターが、ここで襲撃されたという。
一行は撃墜されたヘリを発見、同時に内臓をえぐり取られた死体も発見された。
やがてゲリラのアジトを急襲したシェイファーらは、
ゲリラのアンナ( エルピディア・カリーロ)を除いて全滅させた。
そのとき、作戦の真の目的が、
CIAが重要文書を奪われるのを防ぐためだったことがわかる。

部隊を利用されたことを知ったシェイファーは
ディロンに怒りをぶつける。
任務を終えたシェイファーらは捕虜にしたアンナを連れて
脱出用ヘリとの合流地点へと急いだ。

ところが半透明の生命体が、次々と襲ってきた。
相手は、姿の見えないプレデター。
彼らは心音や体温で人間の所在を感知し
まるで楽しむかのように人間狩りを始めた。

最後に生き残ったのは、シェイファーとアンナ。
シェイファーはプレデターとの死闘のさなか
偶然にも泥まみれの人間を感知できないという
プレデターの弱点を知った。
シェイファーは怪物プレデターとの戦いに
一つの期待をするのだが。。。



~キャスト~
ダッチ・シェイファー ・・・アーノルド・シュワルツェネッガー(玄田哲章)
ディロン ・・・・・・・・・・・カール・ウェザース(菅生隆之)
ブレイン ・・・・・・・・・・・ジェシー・ベンチュラ(青野武)
マック ・・・・・・・・・・・・・ビル・デューク(麦人)
アンナ ・・・・・・・・・・・・エルピディア・カリーロ(塩田朋子)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。