金曜ロードショー セックス・アンド・ザ・シティ2|5月18日放送・あらすじ・ネタバレ [金曜ロードショー 予定]

金曜ロードショー セックス・アンド・ザ・シティ2
あらすじ・ネタバレ
5月18日放送 21:00~22:54



~あらすじ~(HPより)
キャリー( サラ・ジェシカ・パーカー)の幼なじみのスタンフォード( ウィリー・ガーソン)と
シャーロット( クリスティン・デイビス)の親友のアンソニー(マリオ・カントーネ)が結婚することに。
久しぶりにサマンサ( キム・キャトラル)とミランダ( シンシア・ニクソン)たちも顔をそろえ
賑やかな結婚パーティが開催された。
それぞれの生活を楽しんでいるように見えた4人だが
小さな悩みがあった。

ミスター・ビッグ( クリス・ノース)との結婚から2年経ち
ようやく愛する人との理想の生活を楽しみ始めたはずのキャリー。
しかし彼女には自炊するという習慣がなく、食事はいつも外食かデリバリー。
次第にミスター・ビッグは仕事から帰った後の外食を嫌がるようになり
寝室でもテレビを観てばかり。
2人の間には微妙な空気が流れるようになっていた。

一方ミランダは
夫の浮気問題も片付き平穏な日々を取り戻したはずが
弁護士事務所の上司と性格が合わず
家族を犠牲にしてまでも働き続けるべきか思い悩んでいた。

念願の子育てに燃えるシャーロットは
生真面目な性格ゆえに
自分が子どもを愛せない瞬間があることを認めることができずに苦悩し
50代を迎えたサマンサは更年期障害という壁に直面していた。

そんな中、サマンサの元恋人のスミス( ジェイソン・ルイス)が
主演した映画のプレミアに出席することになった4人。

ミスター・ビッグをなんとかパーティに連れだしたキャリーだったが
その場で他の女性を口説いている彼の姿が。。。
もう怒り爆発のキャリーは原稿を仕上げるために
以前住んでいた部屋で2日間缶詰になることに。
缶詰生活後のデートで、結婚する前のような
キラキラとしたトキメキが戻ってきたと感じたミスター・ビッグは
週に2日間、夫婦別々に過ごそうと提案する。

そんなミスター・ビッグの思いがけない話に傷ついたキャリーに
バカンスの誘いが。
サマンサがスミスの主演映画の関係者から
アブダビのホテルに招待されたのだ。
上司との関係を解消するため、事務所を辞めたミランダは即OK。
ミスター・ビッグとの関係に悩むキャリーと
グラマラスなベビーシッターが夫を誘惑するのではと
思い悩むシャーロットも、結局、一緒に旅に出ることに。

全席が個室という飛行機に乗って到着したのは
ドバイに続いてアラブ首長国連邦の
ビジネスや観光の拠点になると言われているアブダビ。
豪華できらびらやかな宮殿のような部屋に通され
至れり尽くせりのホテルライフを4人は満喫。

ラクダに乗って砂漠を散歩したり、カラオケで弾けたり。
地球の反対に来てまでも夫と連絡を取ろうと四苦八苦していたシャーロットや
入国手続きで更年期障害用の薬をすべて取り上げられたサマンサも
次第にリラックスして旅を楽しむようになっていった。
そんな中、バザールに出かけたキャリーは
かつて婚約までいった元恋人、エイダン( ジョン・コーベット)と再会。
思いがけない場所での再会を喜ぶ2人は
エイダンのホテルでのディナーを約束することに。
行くべきかやめるべきかキャリーは悩むが
自分の新作本がある書評で酷評されているのに腹を立て
その勢いでエイダンのホテルへ行ってしまう。

会話の勢いでうっかりエイダンとキスをしてしまったことを
心から後悔するキャリー。
そんな中、4人に思いもしないハプニング!?が。。。
友情パワー全開でアブダビを疾走する4人。
旅の終わりに、彼女たちが掴み取る、それぞれの幸せの形とは?


~キャスト~
<キャリー・ブラッドショー>
サラ・ジェシカ・パーカー(永島由子)
<サマンサ・ジョーンズ>
キム・キャトラル(勝生真沙子)
<シャーロット・ヨーク=ゴールデンブラット>
クリスティン・デイビス(松谷彼哉)
<ミランダ・ホッブス>
シンシア・ニクソン(渡辺美佐)

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。