タイタンの戦い 日曜洋画劇場【主演:サム・ワーシントン】 [日曜洋画劇場]

日曜洋画劇場 【あらすじ・ネタバレ】
タイタンの戦い
4月22日 21:00~23:10

【送料無料選択可】洋画/タイタンの戦い 3D&2D ブルーレイセット [Blu-ray]

~あらすじ~(HPより)
古代ギリシャ世界
傲慢で自分の欲望の支配者である神々に
ついに人間たちの怒りが爆発。
ゼウス( リーアム・ニーソン)を頂点とする神々に対し、人間は宣戦布告。
神々と人間の争いは日常と化していた。

そんな中、漁師の息子として育てられたペルセウス( サム・ワーシントン)の父と母、そして兄弟は、戦いに巻き込まれ冥界の神ハデス( レイフ・ファインズ)によって殺されてしまう。
家族を失ってしまったペルセウスは神への復讐を誓う。
だが、守護神イオ( ジェマ・アータートン)から自分が神ゼウスと人間の母との間に生まれた子であることを知らされる。
しかし、ペルセウスの心が揺らぐことはなかった。
自分は人間として家族を殺した神に復讐すると。

一方、オリンポスの神殿
ゼウスの前に兄ハデスが現れ、人間を懲らしめる時が来たと進言する。
アルゴス王の前に出現したハデスは、王女アンドロメダ( アレクサ・ダヴァロス)を生け贄に差し出さなければ、10日後の日蝕の日に海の魔物にして最強最大のクラーケンを解き放つと宣言する。

クラーケンを倒せる人間などいない。
人間はアンドロメダを生け贄とし、もはや神々の支配を受け続けるしかないのか。

しかし、神々と互角に戦える“人間”がいた。

家族の復讐に燃えるペルセウスだった。

父や母の無念を晴らすため、人間世界を守るため、ペルセウスはアルゴス国の戦士たちとクラーケンを倒すための旅に出発。
しかし、そこには予想だにしない困難がペルセウスに待ち受けていた。




~キャスト~
ペルセウス・・・・サム・ワーシントン(浪川大輔)
ゼウス ・・・・・・・リーアム・ニーソン(大塚明夫)
ハデス ・・・・・・・レイフ・ファインズ(大塚芳忠)
イオ ・・・・・・・・・ジェマ・アータートン(本田貴子)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。