トランスポーター3 日曜洋画劇場【あらすじ・ネタバレ】 [日曜洋画劇場]

トランスポーター3 日曜洋画劇場【あらすじ・ネタバレ】
3月4日 21:00~23:10



~あらすじ~(HPより)
プロの運び屋フランク・マーティン( ジェイスン・ステイサム)。

彼の部屋に知人のマルコムが運転する車が飛び込んできた。

以前、自分がある依頼を断り、マルコムに紹介したことを思い出すフランク。

だが、そのマルコムは救急車で運ばれる途中、爆死してしまう。

マルコムの車に同乗していた謎の赤毛の女によると、彼女とマルコムには特殊なブレスレットが装着され、車から離れると爆発するというものだった。

女を助けようとしたフランク。だが何者かに殴られ気を失ってしまう。

目を覚ましたフランクは、自らの手首にブレスレットを発見する。

やがて依頼人ジョンソン(ロバート・ネッパー)が現れ、フランクに再度依頼を。

そのルールとは、依頼品は"赤い代物"。

途中で仕事を放棄させないため、車から20m離れると爆発するという。

赤毛の女( ナターリア・ルダコワ)を助手席に乗せたまま依頼を引き受けたフランクは、友人のエンジニア、オットーのもとへ。
それはブレスレットを外すためだったのだが、オットーにもなかなか外せそうにない。

そこへ、指示したコースを外れたことを察知したジョンソンが刺客を送り込んでくる。

アクロバティックな技で刺客を次々と倒していくフランク。

そんな彼の姿にヴァレンティーナは惹かれていき、やがて2人は。。。

マルセイユ、ミュンヘン、ブタペスト、そしてオデッサへ。

"赤い依頼品"の正体、そして依頼に隠された陰謀とは?


~キャスト~
フランク・マーティン ・・・・ジェイスン・ステイサム(井上和彦)
ジョンソン ・・・・・・・・・・・ロバート・ネッパー(若本規夫)
ヴァレンティーナ ・・・・・・ナターリア・ルダコワ(東條加那子)
タルコーニ警部 ・・・・・・・・フランソワ・ベルレアン(矢田耕司)ほか


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。