2011年 24時間テレビ ドラマ|生きてるだけでなんくるないさ [2011年 24時間テレビ ドラマ]

2011年 24時間テレビ ドラマ 生きてるだけで なんくるないさ
24時間テレビ34 スペシャルドラマ 8月20日 21時頃~

24 HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2011 生きてるだけでなんくるないさ

~あらすじ~
将来に何の不安もなく生きていた石嶺栄作(村上信五)
ある時、栄作は数十万人に一人といわれる悪性腫瘍と診断されてしまう

その日から栄作に想像を絶する辛い抗がん剤治療。
死ぬかもしれないという恐怖。
日に日に自暴自棄におちいる。
そんな彼を救うのは、恋人の美香(田中麗奈)。そして、母、友人、祖母達の周りの支えであった。

「俺は一人じゃない。みんなのおかげで今、生きてるんだ」

病気と闘い、腫瘍摘出を終えた栄作は、普通に生きていくことの大切さに気づく
だが、病気は栄作をまだ許してはくれなかった。
また病気が再発してしまい。。。

~キャスト~

村上信五
田中麗奈
渋谷すばる
イモトアヤコ
渡邉このみ(子役)
横山 裕(友情出演)
丸山隆平(友情出演)
安田章大(友情出演)
錦戸 亮(友情出演)
大倉忠義(友情出演)
高畑淳子
生瀬勝久


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。